Web会議|サポート(FAQ・導入後のサポート・無料トライアル・各種資料)

サポート(FAQ・導入後のサポート・無料トライアル・各種資料)

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FAQ

機能に関するFAQ

動作条件・推奨条件
条件の一覧
1. ハードウェア(動作条件)
2. ネットワーク(動作条件)
3. オペレーティングシステム(動作条件)
4. ブラウザ(動作条件)
5. 必要なプラグインソフト(動作条件)
6. Webカメラ(動作条件)
7. マイク(動作条件)
8. スピーカーフォン
9. 録画時のサーバーディスク使用容量
ネットワーク接続
[Q-1] サーバに接続できない
音声・マイク
[Q-1] 自分の音声が相手に届かない(相手から音声が聞こえない旨の連絡が来た)
[Q-2] 相手の音声が聞こえない
[Q-3] 音声にエコーがかかる.こだまして聞こえる
[Q-4] ハウリングがひどい,もしくは発生する
[Q-5] 音声が割れる,歪む.もしくは小さくて聞き取りにくい
映像・カメラ
[Q-1] 自分の映像が相手に届かない.自分の画面に自分の映像が出ない(相手の画面に映らないと言われる)
Webボードについて
WebボードのOS別情報
Webボードのブラウザ別情報
Webボードの動画・音楽対応状況
[Q-1] Webボードを自分のPCに保存できますか?
[Q-2] Webボードを印刷することはできますか?
画面共有・リモートデスクトップについて
[D03] 画面共有の文字を鮮明にしたい。画面を大きく表示したい
セキュリティについて
Web会議SaasBoardのセキュリティに関する実装の考え方
その他のバグ
[Q-1] コンファレンスに入室した際,「Loading」と表示されたまま動作が止まります
[Q-2] コンファレンスに入室した際に表示される「Adobe Flash Player設定」ダイアログをマウスでクリックしても反応がありません

    

サービスに関するFAQ

Web会議について
[Q-1] SaasBoardを検討する場合,個人ID型と会議室型とどちらが良いですか?
[Q-2] 最大10名(10拠点)くらいで会議をやりたいのですが,費用はいくらくらいかかりますか?
契約・発注について
[Q-1] Personalコースを一人で複数ID発注できますか?
[Q-2] 複数IDを発注する場合、支払はどうなりますか?
[Q-3] 支払い方法には、どのような方法がありますか?
[Q-4] 1ヶ月で利用をやめる事が出来ますか?
[Q-6] SaasBoard/Roomを月極めで利用することは可能ですか?
[Q-7] IDを追加する事は出来ますか?
[Q-8] 利用IDを追加した場合、支払を1本にまとめる事はできますか?

導入後のサポート

Web会議SaasBoardに関して、何か判らないこと、困ったことがございましたら、下記 Webフォームかメールにてお問い合わせください。
お客様サポートメール(受付:24時間365日 対応:平日09:00-17:00)
【サポート契約の方専用】 受付・対応 平日09:00-17:00
相談員と映像音声チャットで話すことができます。あなたの映像はOFFで開始です。
※サポートユーザーコードが必要です。
映像音声チャット
お客様サポートデスク(受付・対応 平日09:00-17:00)

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