Web会議|サポート(FAQ・導入後のサポート・無料トライアル・各種資料)

サポート(FAQ・導入後のサポート・無料トライアル・各種資料)

▷各種資料のダウンロードはこちら◁

FAQ

機能に関するFAQ

動作条件・推奨条件
ネットワーク接続
音声・マイク
映像・カメラ
Webボードについて
画面共有・リモートデスクトップについて
セキュリティについて
その他のバグ

    

サービスに関するFAQ

Web会議について
契約・発注について

導入後のサポート

Web会議SaasBoardに関して、何か判らないこと、困ったことがございましたら、下記 Webフォームかメールにてお問い合わせください。
お客様サポートメール(受付:24時間365日 対応:平日09:00-17:00)
【サポート契約の方専用】 受付・対応 平日09:00-17:00
相談員と映像音声チャットで話すことができます。あなたの映像はOFFで開始です。
※サポートユーザーコードが必要です。
映像音声チャット
お客様サポートデスク(受付・対応 平日09:00-17:00)

無料トライアル

▷2週間無料トライアルはこちら◁